癌の名医がいる病院。命を救う癌専門医の治療や手術
   癌名医のいる病院や手術・治療などの情報。皆さんの生存率が上がり、完治を果たすことを願っています。
癌一覧

 舌癌は病院によって生存率が異なる
舌癌病院ごとに治療のレベルがまちまちなため、生存率にも差があることはご理解いただけると思います。名医がいる場合もあれば、設備やスタッフの技術力に問題がある場合もあります。それぞれの場合、結果にも影響が出てくることになります。

そのため、舌癌は病院選びを失敗すると、自分の命を危険にさらすことになるのです。これまでの治療実績や専門医の評判などによって、適切な医療機関を選ぶことが、完治に向けて大切なことになります。

患者さんには、専門医のような知識を持つことは要求できません。舌癌について病院が圧倒的に知識や経験を持っているのですから、主導権を預けることになります。その相手にふさわしいかどうかの検討を行うことは、当たり前のことではないでしょうか?

無分別に病院を選んでしまったために、舌癌の症状が改善しないのでは、後悔しきれないでしょう。自分で治療を行うために、専門医になるための勉強を行うわけにはいかない以上、どれだけ信頼できる専門医を見つけることができるかということが、患者さんが完治のためにできる、もっとも大きな行為ではないでしょうか。

舌癌の名医がいる病院は多くありません。ごく一握りの名医を見つけることができれば、それだけ治療や手術のレベルは担保されることになるでしょう。しかし、家の近所だからというだけで、専門医の実績も確認しない人も少なくはないのです。

たしかに、利便性は大切です。しかし、命が危機にさらされている時に、ちょっとした不便を問題視している場合でしょうか?舌癌を病院の治療で治そうということなのですから、多少の苦労はいとわない姿勢があってもよいのではないかと思います。

癌が改善しなければ全額返金!
数々のガン患者を完治させてきた井上俊彦のメディカル・イーティング

copyright © 2005 癌の名医がいる病院。命を救う癌専門医の治療や手術 all rights reserved.